Ne Plus U(ネプラスユー)

【豪華セッション勢揃い】ネプラス・ユー2021 注目セッションを事前予習!

注目セッション:人の心を動かすクリエイティブ


 異業種のキーマンに集まっていただき、それぞれの視点から他社がなかなかマネのできない「人の心を動かすクリエイティブ」を出し続けている秘訣について議論していただきます。

 そもそも、なぜ「人の心を動かすクリエイティブ」が必要なのか?
 「人の心を動かすクリエイティブ」にする本当のメリットとは何なのか?
 この背景にあるブランディングやマーケティングコミュニケーション手法を紐解き、「人の心=顧客・消費者の心」を動かして成功を収めている事例を基に、テーマを深掘りしていきます。

 事業会社でブランディング、コミュニケーションに関わる方々は必見のセッションです。
 

注目セッション:本当に消費者起点でマーケティングができているか?


 「お客様目線」とは誰もが一度は聞いたことがあるフレーズで、ビジネスの基本中の基本であることは言わずもがなです。しかしながら、「お客様=消費者」と捉えて、きちんと消費者の目線からビジネスを実行できていない企業が数多くあるのも事実です。また、頭では理解しているつもりでも、業務遂行段階で見誤ってしまっているケースも多い事でしょう。

 お客様目線をきちんと捉え「消費者の視点からビジネスを始める、見直す、続ける」ことで生まれるビジネスメリットとは何なのか?この「消費者の立場で物事を考える=消費者起点」でビジネスを進めるために必要不可欠なのがマーケティング活動に他なりません。

 そこで、消費者起点でビジネスを成長させている、一休の榊氏、フジモトHDの久保田氏をお招きし、「消費者起点のマーケティング」をテーマに、マーケティングの真髄、本質を語っていただくセッションです。


その他にも、25を超えるセッションや会場参加者限定の視聴コンテンツを企画しています。
スケジュールはこちらからご確認ください。

Ne Plus U(ネプラス・ユー)2021開催概要 

名称:
Ne Plus U 2021 (ネプラス・ユー 2021)
開催日:
2021年10月7日(木)~8日(金)<2Days>
会場:
有明セントラルタワーホール&カンファレンス/オンライン(zoom)
参加対象:
マーケティング業務に関わる方 1,000名
※企業のマーケティングの現場を最前線で引っ張っていく方が主な対象
申し込み方法:
Ne Plus U 公式サイトよりエントリー
料金:
無料
ハッシュタグ:
#NPU21
主催:
ナノベーション
Ne Plus U (ネプラス・ユー 2021)の詳細は、こちら    
 
他の連載記事:
Ne Plus U(ネプラスユー) の記事一覧
  • 前のページ
  • 1
  • 2

マーケターに役立つ最新情報をお知らせ

メールメールマガジン登録